Privateonline英会話の口コミ・評判まとめ【こんな人におすすめ!】

スポンサーリンク
英会話

Private-Onlie英会話ってぶっちゃけどうですか?

本格的なレッスンができると聞いて気になってるんですが、口コミや評判も気になります…

タイガ
タイガ

Private-Online英会話は、フィリピン人講師のマンツーマンレッスンが格安で受けられる本格的なオンライン英会話スクールです!

筆者は、独学1年でTOEIC855点を獲得。アジア・ヨーロッパを中心に海外一人旅にもよく出かけますが、英語が喋れると本当に楽しいです。

Private-Online英会話は、フィリピン人講師による完全マンツーマンレッスンが受けられるオンライン英会話スクールで、11個に細かく分けられたクラスから自分に合ったものを受講できるだけでなく、コストパフォーマンスもとても高くなっています。

この記事ではPrivate-Online英会話の口コミや評判、メリットをまとめます。

この記事でわかること

・Private-Online英会話の特徴

・Private-Onlineの料金プラン

・Private-Online英会話の口コミ

・Private-Online英会話のメリット

・Private-Onlineおすすめな人

体験レッスンに今すぐ予約する!↓↓

スポンサーリンク

Privateonline英会話の特徴

目的に合わせて選べる11のクラス

タイガ
タイガ

11ものクラスがあるので、自分にぴったりなものが選べます!

Privateonline英会話にでは、11個の豊富なクラスが用意されています。

多くの人に人気のあるビジネスクラス、会話トレーニングクラス、TOEICクラスなど、一般的なクラスはもちろんのこと、瞬間翻訳クラス、発音矯正クラス、TOEFLやIELTS対策に特化したクラスなどは他のスクールではなかなか受けることができません。

ですので、一人一人の目的にあったクラスを受講することができます。

週に何回受講するかは自分で決められる

タイガ
タイガ

レッスン回数は自分で決められます!

Privateonline英会話では、1週間のレッスン回数は自分で自由に決めることができます。毎日忙しいけど、少しずつ英語力を身に付けたい人は週1回、じっくりと力をつけるために週3〜4回、海外出張や、プレゼンなど、緊急で英語力をつける必要がある人は毎日でも、自分の目的に合わせてレッスン回数を選ぶことができます。

一般的な英会話スクールでは、あらかじめレッスン回数が決められていたり、レッスン時間が固定されているところがほとんどですが、Privateonline英会話では一人一人の目標やライフスタイルに合わせて柔軟にカリキュラムを組むことができます。

時間と曜日が事前に決められる

タイガ
タイガ

固定制なので、「やらないと!」と自然にやる気も出てきます!

Privateonline英会話では、レッスンの曜日と時間が事前に決められています。毎回のレッスンで自由に時間をを決められると、通いやすい反面、「今日はいいや」とどうしてサボりがちになります。

ですが、あらかじめ決められていることで「今日はレッスンだからやらないと!」と強制力が働くので、自分に弱い人でも勉強を継続できます。

また、事前に予約をする必要がないので、予約がいっぱいでレッスンが受けられないというストレスもなくなります。

厳選されたフィリピン人講師とのマンツーマンレッスン

Privateonline英会話のレッスンは全て、英語を母国語とするフィリピン人との完全マンツーマンで行われます。

また、筆記・面接・デモレッスン・インタビューの4つの厳しい審査を通過したレベルの高い講師です。

ですので、「ただネイティブであるというだけで指導力に乏しい」ということもなく、質が高く、確実に結果につながるレッスンを受けることができます。

フィリピン留学と同じレッスンが受けられる

タイガ
タイガ

レッスン内容はフィリピンの語学学校と同じ内容です!

Private On-line英会話は セブ島にある「First English Global College」が運営しています。ですので、受けられるレッスンもフィリピンの語学学校と全く同じ内容。

自宅にいながら、オンラインで留学さながらの本格的なレッスンを受けることができます。

Privateonline英会話の口コミ・評判まとめ!

同じ先生と授業ができる!固定講師だから続けることができた。

海外旅行が好きなので、旅行に行った時に困らない程度の英語力があればもっと旅行が楽しいだろなと思ってオンライン英会話をはじめました。
ビギナーな私は固定のティーチャーでマンツーマンでレッスンできることが1番安心できました。

Privateonline英会話の料金プラン

コース週1コマ週2コマ週3コマ週4コマ週5コマ週6コマ週7コマ
料金/月4,950円9,900円14,850円19,800円24,750円29,700円34,650円

他の英会話スクールとの比較

スクール名回数・期間1回あたりのレッスン料
ECC40回約5,500円
NOVA4回/月約5,000円
シェーン英会話4回/月約7,500円
イーオン週2回・8ヶ月約5,500円
GAVA45回・6ヶ月約7100円

Privateonline英会話のクラス紹介

①瞬間翻訳クラス

瞬間翻訳クラスは日本文を”2秒”で英文に翻訳できるようになることを目標としたクラス。たった2秒で翻訳できるようにする訓練を積むことで、英文を即座に作るための「瞬間英作文回路」が頭の中に組み込みまれるため、英会話能力が大きく向上します。

また英語を 口に出す、耳で聞くの両面からアプローチすることで 記憶力が飛躍的なアップが期待できます。自在に使える構文、フレーズが多くなり、会話の幅も広がります。

②発音矯正クラス

マンツーマンですべての母音と子音の発音を矯正することを目的としたクラス。

初回授業時にすべての発音をチェックし、出来ている発音と出来ていない発音を聞き分け、どの発音が苦手なのかを明確にします。

間違った発音が身についてしまうと、会話の際に相手に通じないだけでなく、聞き取る際も間違った意味で捉えてしまう恐れがあるので、うまく会話できません。

逆に、発音が身につくことで、英語を英語のまま頭で理解する「英語耳」が自然にできてきます。

この「英語耳」ができることで、英語学習全般の効率が大きく向上するため、発音の矯正だけでなく、幅広い力をつけることができます。

③ビジネスクラス

ビジネスクラスでは、ビジネス英語に特化したクラス。

レベルや目的に応じて、英語での電話対応・メール対応・会議で使用する英語・プレゼンテーションなどのビジネス場面でよく使われる英会話のレッスンが受けられます。

一般的な英会話スクールでは、会話練習しか行わないところがほとんどですが、Private-Online英会話では、面接対策や履歴書の書き方についてのレッスンもしてくれるので、これから英語を使った仕事をしたいという人も安心です。

VOA L/S ~リスニング&スピーキング~クラス

アメリカのニュース記事『VOA(voice of America)』を使用したクラス。

VOAは1,500語の単語から構成されており、記事の内容を講師とディスカッションを通して正しい英語を聞き取ることができる「リスニング力」と、自分の意見を伝える「スピーキング力」の両方を向上させることを目的としたプログラムとなっています。

ニュースをしっかり聞き取って理解し、記事を要約して話せるようになるだけでなく、世界中の時事問題を同時に学ぶことができるので、なかなか出会えない新しい「語彙」や「フレーズ」を勉強することも可能です。

⑤状況別実践英会話クラス

ホテルの予約、レストランでのオーダー、会計、買い物、チェックイン、病院の予約、事故に遭遇した時、タクシー乗車等、日常の様々なシーンを想定して、すぐに使える表現を学びます。

海外旅行だけでなく、日本でも役立つ表現がたくさん学べるため、実用性が高いクラスとなっています。

⑥会話トレーニングクラス

様々なシチュエーションに合わせて、講師と共にロールプレイングを繰り返し行い、友人や家族などとの日常会話を練習するクラス。

英語独特の表現や英単語の微妙なニュアンスの使い分けも学習でき、よりリアルな日常で使う英語フレーズを覚えていくことが可能です。

これから留学や海外赴任などで長期間海外に滞在する人などにおすすめです。

⑦TOEICクラス

TOEICスコアアップの為のクラス。過去問の対策を中心にTOEIC対策に特化したレッスンを行います。

最近では日本企業の約7割が、採用基準や昇進時の基準としてTOEICスコアを設けているほど。TOEICでハイスコアを獲得することは転職やキャリアアップをするうえでも非常に重要です。

TOEICと聞くと少し難しいイメージがるかもしれませんが、基礎からじっくりとレッスンしてくれるので英語初心者の方でも安心して受講できます。

⑧TOEFLクラス

世界中の約3,500万人以上がこれまでに受験しているTOEFLスコアアップに特化したクラスです。

試験対策はもちろん、実生活に必要な、「読む」「聞く」「話す」「書く」の4つの技能を総合的に測定し、様々な方向からアプローチして英語力を伸ばします。

TOEFLを受験する人は多いものの、TOEFLに特化したクラスは、他の英会話スクールではなかなか見つけることはできません。

TOEFL対策がしたいけど、一人じゃ厳しい!という人にぜひおすすめです。

⑨IELTSクラス

120カ国、約6,000の教育機関・国際機関・政府機関が採用し、年間140万人が受験する、世界的に認められた英語運用能力テスト「IELTS」のスコアアップに特化したクラスです。

IELTSは、TOEICやTOEFLに比べて難易度が高いとされています。だからこそ、ただスコアアップのための対策するのではなく、一人ひとりの目標と英語力に合わせ、高スコアを目指すレッスンカリキュラムが組まれています。

IELTSに特化したクラスも他のスクールでは出会うことができないので、IELTSたいs区がしたいけど一人じゃ厳しい!という人におすすめです。

10.英検クラス

英検合格を目指す為のクラスです。授業は1対1で行われるので、一人一人のレベルにあった練習を深く行うことができます。

大勢でのレッスンとは異なり、一人の生徒毎に講師が集中できるので、苦手部分への対応が素早く出来、英語力がどのレベルに達しているかをすぐにチェックすることができます。

個人に合わせたレッスンなので、確実に合格に向けて実力をつけることができます。

11.アート・工作クラス

子供向けのクラス。自宅ですぐにご用意できるものを使い、工作をしたり、歌を歌ったり、「遊び」を通して英語を学びます。

どうしても英語学習というと「難しい」「嫌だな…」というネガティブな印象を持たれがちです。

ですがこのような遊びを通じて英語に触れることで「英語に慣れること」「英語って楽しいな」と思ってもらうことができます

アート・工作クラスでは楽しみながら英語に触れることができます。

Privateonline英会話のメリット

日時固定制で絶対に継続できる

タイガ
タイガ

あらかじめレッスン日時が決められているので自然とやる気が湧いてきます!

Privateonline英会話のレッスンは、事前にレッスンの曜日と時間を決めておく日時固定制です。「今日はレッスンの日だからやらないと!」という意識が芽生えるので、なかなか勉強を続けられない人も継続することができます。

レッスン日時を自由に決めることができる英会話スクールも多いですが、それだとどうしても「今日はいっかぁ」なんてサボりがち。

ですが、あらかじめ日時が決められていることでそれが強制力になり、絶対に続けようと頑張れます。また、日時が自由に決められると、「毎回予約をしないといけない」「希望の時間帯の予約が取れない」というストレスも溜まりますが、日時固定制だとそんな心配もありません。

質の高いレッスンを低価格で受けられる

タイガ
タイガ

フィリピン人講師のマンツーマンレッスンが1コマ5,000円以下!

Privateonline英会話で行われるレッスンは、フィリピンの語学学校と全く同じ内容です。また、レッスンを担当するのは全て英語を母国語とするフィリピン人で筆記・面接・デモレッスン・インタビューの4つの厳しい審査を通過したレベルの高い講師たち。

しかもレッスンは完全マンツーマンで行われます。これだけ質の高いレッスンが1コマ5000円以下で受けることができます。

非ネイティブ講師、グループレッスンであってもレッスン単価5000円を超える英会話スクールも多い中、Privateonline英会話は非常にコストパフォーマンスに優れていると言えますね。

自分の目的に合わせて受講できる

タイガ
タイガ

11個のクラスの中から、自分の目的に合わせてレッスンが受講できます!

Privateonline英会話では、11個にまで細かく分けられたクラスの中から、自分の目的にあったクラスを選んで受講することができます。

多くの英会話スクールでは、カリキュラムの中に、会話、筆記、文法などが網羅的に組み込まれていることがほとんどですが、正直「自分には必要ないのにな…」と思ってしまうことも少なくありせん。

Privateonline英会話では、ビジネスクラス、会話トレーニングクラスといった基本的な英会話クラスに加えて、ホテルの予約、レストランでのオーダー、会計、買い物、チェックイン、病院の予約、事故に遭遇した時、タクシー乗車等、幅広いシーンで実際に使用する頻度の高い会話を中心に学ぶ「状況別会話実践クラス」や「瞬間翻訳クラス」「発音矯正クラス」などもあり、自分が本当に見につけたいことだけを集中して学ぶことできます。

また、TOEIC対策だけでなく、「IELTS」や「TOEFL」対策に特化したクラスもあるので、幅広い資格対策もすることができます。

こんな人にオススメです

今まで勉強を継続できず挫折した人

タイガ
タイガ

日時固定制なので、やる気が続きます!

レッスン日時が固定性なのでレッスンの日が来ると自然に「やらないと!」という強制力が働くため、今まで一人ではなかなか勉強を継続できなかった人にはぜひおすすめです。

自由にレッスン日時を選べると、継続しやすいというメリットはありますが、「今日はいいかな」とついサボりがちになります。

「一人ではどうしても甘えてしまう」「誰かに管理してもらえると続けられる」という人にぴったりです。

価格を抑えて英会話を学習したい人

タイガ
タイガ

価格がきになる人も安心です!

他の大手英会話スクールですと、グループレッスンでもレッスン単価は5,000円以上、マンツーマンレッスンになると7,000円を超えるスクールがほとんどです。

その中で、Private On-line英会話は経験豊富なフィリピン人講師の完全マンツーマンレッスンが受けられて、レッスン単価は5,000円未満。

これは、他のスクールではなかなか出会えない料金設定です。価格を抑えつつ、質の高い英会話レッスンを受けたいという人にはぜひおすすめ。

非常にコストパフォーマンスに優れていると言えます。

体験レッスンは2回分が無料!

Private On-line英会話では、入会前に50分×2回の体験レッスンを無料で受けることができます。他の英会話スクールでは、初回の1回のみが無料ということが多いですが、Private On-line英会話では2回まで無料で受けることができるので、レッスンの雰囲気じっくりと体感することができ、自分にあっているとしっかり納得した上で入会することができます。

無料体験とはいえ、レッスンを行うのは、通常レッスンと同じベテランフィリピン人講師。初めてでも緊張せずにレッスンの雰囲気を楽しむことができます。

体験レッスンの予約は、公式サイトの問い合わせフォームから「体験レッスン希望」と送信するだけでOK。気になるけど迷っているという人は今すぐ予約してみましょう。

体験レッスンに今すぐ予約する!↓↓

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました