【もったいない】ライザップイングリッシュTOEIC対策コースは料金以上に通う価値あり

スポンサーリンク
TOEIC勉強法

ライザップイングリッシュのTOEIC対策の料金って高くないですか?

それだけの価値はあるんですかね…

タイガ
タイガ

ライザップイングリッシュのTOEIC対策は、料金以上の価値は十分にありますよ!

筆者は、1年の独学でTOEIC855点を獲得し、現在はTOEIC・英会話学習者向けにパーソナルコーチング事業を行なっています。

空港でアルバイトをしたり、海外を一人で旅するほどの英語力がつき、TOEICを勉強して本当に良かったなと感じています。

ライザップイングリッシュのTOEIC対策コースの料金は2ヶ月で約30万円とかなり割高に感じられます。

正直、「それだけの価値ってあるの?」と不安に感じている人も多いのではないでしょうか?安心してください。

ライザップイングリッシュのTOEIC対策コースには、料金以上に通う価値がたくさんあります。

この記事では、ライザップイングリッシュのTOEIC対策コースが料金以上の価値がある理由を紹介します。

この記事でわかること

・ライザップイングリッシュTOEIC対策コースの特徴

・ライザップイングリッシュTOEIC対策コースの料金プラン

・ライザップイングリッシュTOEIC対策コースは料金以上の価値がある理由

・ライザップイングリッシュTOEIC対策コースの無料体験レッスンの流れ

スポンサーリンク

ライザップTOEICスコアアップコースの特徴

”英語脳”を作り出すレスポンス特化型トレーニング

タイガ
タイガ

ライザップイングリッシュの最大の特徴はこのトレーニングです!

ライザップTOEICスコアアップコースの大きな特徴の一つが

「高速レスポンス特化型トレーニング」です。

これは、トレーナーさんから出された質問や問題に対して高速で回答するトレーニング。このトレーニングを積み重ねることによって”英語を英語のまま頭で理解する”「英語脳」を作ることができます。

通常、日本人が英語を理解するプロセスは、

英語を読む・聞く

頭の中で日本語に変換する

理解する

という3つの段階からできています。

しかし、時間との戦いであるTOEICにおいて、頭の中でいちいち日本語に変換して思考していたら確実に時間がいくらあっても足りません。

英語脳を作ることによって、

英語を読む・聞く

英語で理解する

という2つのプロセスで理解できるようになるため、TOEICの短い試験時間でもしっかりと解き切ることができるようになります。

完全オーダーメイドのあなただけのカリキュラム

タイガ
タイガ

自分に必要な勉強だけを集中して行うことができるので無駄がありません!

ライザップTOEICスコアアップコースでは、苦手や目標を徹底的に分析した自分だけの完全オーダーメイドカリキュラムに沿って学習を進められます。

まず、最初のカウンセリングで、「単語」「文法」「リスニング」「処理能力」「反応速度」などの簡単なテストが行われ、その結果をもとに得意・不得意を徹底的に分析し、自分だけのカリキュラムを作ってくれます。

TOEICを受験する上で、自分の弱点を理解することは非常に大切。ただ闇雲に勉強していてもいつまでたっても成長は見られません。

トレーナーが自分の弱点や、必要なことを徹底的に分析してカリキュラムを組んでくれるため、一切無駄なことをせず勉強できるので、最短ルートで目標スコアへと到達することが可能になります。

採用率4%!確実にゴールへと導く講師陣

タイガ
タイガ

トレーナーの採用率はたった4%!

厳しい条件をくぐり抜けたトレーナーだからこそ安心して任せられますね。

ライザップTOEICスコアアップコースでは、生徒一人一人に専属のトレーナーがつき、カリキュラム作成、マンツーマンレッスン、毎日の学習管理からサポートまでトータルサポートしてくれます。

このトレーナーの質がかなり高く、トレーナーの採用条件として

TOEIC900点以上

海外への留学経験あり

営業・コンサル業務経験やエアラインでの実務経験あり

英語講師経験あり

とかなり枠が狭くなっており、なんと採用率はたった4%。これだけの厳しい条件をクリアして選ばれたトレーナーであれば、安心して任せることができますね。

相当な人に支持されているにも関わらず、ライザップイングリッシュの店舗数が少ないのは、トレーナーの作用条件が厳しいからだと言われているのも頷けます。

ライザップtoeicの費用

タイガ
タイガ

料金プランはこのようになっています!

レッスン回数受講期間料金
全16回約2ヶ月328,000円
全32回約4ヶ月572,800円
※別途入会金5万円が必要となります

他の英会話スクールとの比較

レッスン回数入会金受講料総額
ライザップ16回50,000円328,000円〜378,000円〜
プログリット 8回50,000円328,000円〜378,000円〜
トライズ16回(週2回)50,000円230,000円〜280,000円〜
※期間・プランによって料金は異なります

ライザップイングリッシュのTOEIC対策は料金以上の価値あり

完全オーダーメイドカリキュラムで無駄のない学習

タイガ
タイガ

自分に合わせたカリキュラムで学習が進むため、無駄なくスコアアップを目指せます!

ライザップイングリッシュのTOEIC対策では無駄な学習を一切することなく、結果を出すことができます。

なぜなら、完全オーダーメイドカリキュラムに沿ってレッスンが進められるから。

初回のカウンセリング時に単語、文法、リスニング、情報処理能力、反応速度など様々な面からあなたの英語力を診断し、そこで分析されたあなたの強みや苦手分野に基づいてあなた専用のカリキュラムが作成されます。

一般的な英会話スクールなどでは、受講者の英会話レベルの測定はしてくれるものの、決まったカリキュラムに沿ってレッスンが進むことが多く、

「ここはできるのになぁ」

「もっとここを深く学習したいのになぁ」

と感じることも少なくありません。ライザップイングリッシュではそのような心配はなく、自分に必要なことだけを集中して学ぶことができます。

高速レスポンス特化型トレーニング

タイガ
タイガ

このトレーニングができるのはライザップだけ!

出された質問や問題に対して高速で回答し、英語を英語のまま理解する「英語脳」を作るトレーニングである「高速レスポンス特化型トレーニング」。

実は、これを取り入れているのはライザップイングリッシュだけです。2時間という短い時間の中で、いかに早く英語を理解して解くかが鍵となるTOEICにおいて、英語脳を鍛えることは非常に効果的です。

このトレーニングを受けることができるだけでも、価格以上の価値があると言えます。

質の高いトレーナーによる手厚いサポート

タイガ
タイガ

採用率4%のトレーナーが徹底的にサポートします!

採用率4%の、質の高いトレーナーのサポートを毎日受けることができるので、挫折することなく継続することができます。

ライザップイングリッシュのトレーナーの採用条件は

TOEIC900点以上

英語講師経験あり

海外への留学経験あり

営業・コンサル業務経験やエアラインでの実務経験あり

と、かなり狭くなっています。これだけ厳しい条件を満たしたトレーナーから指導してもらえるというだけで安心感がありますよね。

また、カリキュラムの作成、レッスン、毎日のLINEでのサポート全てを一人のトレーナーが担当してくれるため、あなたのことを細かく理解してくれているので、信頼してついていくことができます。

短期間で確実に結果にコミットできる

タイガ
タイガ

結果を出している人がたくさんいることは安心感につながります!

TOEICのコーチングスクールへ通う目的。それは「TOEICスコアをあげたいから」ですよね。

445点→895点

400点→500点

295点→495点

これは全て2〜3ヶ月で結果を出した受講者のほんの一例。

ライザップイングリッシュのTOEIC対策コースを受講した人のほとんどが短期間で100~200点以上スコアを伸ばしています。

結果にコミットする」の言葉通り、実際に結果を出している人が多いからこそ、高額であっても通う価値があると言えるでしょう。

無料カウンセリングに今すぐ予約する!↓↓

ライザップイングリッシュ

カウンセリングは無料

タイガ
タイガ

初回カウンセリングは無料!

あなただけのカリキュラムをつくってもらえます!

初回のカウンセリングでは、専属のトレーナーが、あなたの弱点や目標をもとにヒアリングを行い、あなただけの学習カリキュラムを組んでくれます。

この初回カウンセリングはなんと無料。カウンセリングを受けて

「何か違う気がする…」

「やっぱり自信ないな…」

と思うのであればそのまま辞退してももちろん構いません。

少しでも迷っているのであれば、カウンセリングを受けるだけでも、自分の弱点がわかり、どんな勉強が必要かを知ることができるのでおすすめです。

無料カウンセリングに今すぐ予約する!↓↓

ライザップイングリッシュ

カウンセリングの流れ

タイガ
タイガ

実際にカウンセリングではどんなことするの?と不安もあるはずです。

ここからは実際の体験者の声をもとに、初回カウンセリングがどのように進むのかを説明します

カウンセリングの予約

まずは以下のリンクから無料カウンセリングの予約を行なってください。

カウンセリングは全てスクールで行われますので、職場や家から最も通いやすいスクールを選びましょう。

カウンセリングシートの記入

カンセリング当日、スクールに到着したら、カウンセリングを受けに来た旨を伝えましょう。カウンセリングルームに案内されますので、そこでまずはカウンセリングシートの記入を行います。

ここでは、目標のスコアや、苦手分野不安なこと日々の生活スタイルなどを記入します。

トレーナーとのヒアリング

シートの記入が完了したら、シートの内容をもとに専属トレーナーと話し合いが行われます。

学習に関しての目標や不安だけでなく、どんなサポートをしてほしいか、また、トレーナーに気になることの質問なども気軽に投げかけてOKです。

英語力診断テスト

トレーナーとのヒアリングが終わったら、あなたが今、どれだけの英語力があるか、どんな部分が弱点かを測る診断テストが行われます。

リスニング・リーディングだけでなく、「単語」「文法」「リスニング」「情報処理能力」「反応速度」などの様々な観点から実力診断が行われます。

学習プログラムの作成

ここまでのヒアリングや診断テストの結果をもとに、あなただけの学習カリキュラムが作成されます。また、カリキュラムに合わせて、1日にどれぐらいの勉強が必要か、何に注意して勉強をするべきかなどの具体的な方針も提案してもらえます。

ここまで細かく分析した上でカリキュラムが組まれるので、どう勉強を進めればいいのかを明確にイメージすることができ、最短ルートで目標スコアを達成することができるのです。

もちろん無料カウンセリングですので、ここで「やっぱりやめておきます」と言ってしまっても問題もありませんよ。

無料カウンセリングに今すぐ予約する!↓↓

ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュのスクール情報

【注意!】カウンセリング後すぐに入校できるわけではない

実は、カウンセリングが終了して「はい入校」とすぐにカリキュラムが始められない場合があります。

なぜならライザップTOEICスコアアップコースは非常に多くの入校希望者がいるため、トレーナーの数が足りなくなることがあるから。

その場合はトレーナーの空きが出るまで待たなければいけないこともあり、約3週間ほど待ったという人も。ですので、迷っている人はとにかく無料カウンセリングだけでも速めに受けることをおすすめします!

無料カウンセリングに今すぐ予約する!↓↓

ライザップイングリッシュ

ライザップのTOEIC対策について合わせて読みたい記事はこちら

【本音】ライザップTOEICスコアアップコースの口コミ・評判まとめ!【コミットするの?】

【要注意】ライザップイングリッシュのTOEIC対策は初心者におすすめできるのか?【人によりけり】

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました