トライズ池袋センターはおすすめ?アクセス方法や講師の評判を調べてみた!

スポンサーリンク
英会話

トライズの池袋センターってどんな感じですか?

通うなら池袋なんですけど、内装とか雰囲気とかわからなくて…

タイガ
タイガ

トライズ池袋センターについて詳しく紹介します!

1年の独学でTOEIC855点を獲得し、アジア・ヨーロッパを中心に海外一人旅に出ている筆者ですが、英会話は、ビジネスにおいてもプライベートにおいても非常に重要です。

英会話コーチングスクールの「トライズ英会話」。トライズ英会話に興味があって、通うなら池袋センターだけどアクセスや雰囲気がわからなくて不安という方も多いのではないでしょうか?

トライズ池袋センターは駅直結で通いやすく、おしゃれな雰囲気の中でレッスンが行われるおすすめのスクールです。

この記事では、トライズ池袋センターについて詳しく紹介します。

この記事でわかること

・トライズ池袋センターの基本情報

・トライズ池袋センターの内装・雰囲気

・トライズ池袋センターで学べること

・トライズ池袋センターの料金情報

・トライズ池袋センターならではのイベント情報

スポンサーリンク

トライズ池袋センターの基本情報

住所

東京都 豊島区 西池袋1-11-1
メトロポリタンプラザビル14階 WeWork内

受付時間

火~金曜日 13:00~21:15
土曜日 10:00~17:30

アクセス

JR線 池袋駅直通
丸の内線・有楽町線 池袋駅メトロポリタン口(7:00 ~ 23:00) 徒歩1分
各線池袋駅西口より徒歩2分

トライズ池袋センターへのアクセス方法は?

トライズ池袋センターは、JR池袋駅直結メトロポリタンプラザビル内のWeworkの中にあります。

weworkがあるメトロポリタンビル14階まで行き、受付にあるご来客登録画面にて、来校したことを伝えれば案内してもらうことができます。

平日18時以降、または土曜日に来校する場合、ビルのセキュリティのメンテナンス上の問題で、14階weworkまで来たうえで、「090-6520-7281」もしくは「090-6520-8180」まで電話する必要がありますので注意してください。

スタッフの方がセンターまで案内してくれます。

トライズ池袋センターの内装はどんな感じ?

トライズ池袋センターの内装は以下の写真の通りです。

「Wework」というコミュニティ型のコワーキングスペース内にスクールがあるということで、トライズ独自のセンターとは異なり、内装がおしゃれでカジュアルな印象を受けます。

カフェスペースなども併設されているので、ゆったりとレッスンを受けることができます。

トライズ池袋センターの特徴や学べること

タイガ
タイガ

トライズ英会話の特徴は3つ!

  • 学習継続率91%
  • 年間1000時間の学習量
  • ネイティブとのレッスンで使える英語が身につく

というところです!

驚異の学習継続率91%

トライズ英会話では、挫折せずに勉強を継続するための徹底された仕組みがあります。

専属コンサルタントとネイティブ講師が、1人1人のライフスタイルに合わせた無理のない学習計画を組み、レッスンや面談を通して毎日の学習を完全サポート。

1日最低3時間の学習時間にも関わらず、学習継続率は91%です。

年間1000時間の圧倒的学習量

タイガ
タイガ

決して楽ではないからこそ結果が出ます!

トライズ英会話では1年間で1000時間勉強します。

1日あたり約3時間。決して楽ではないからこそ1年間継続した先には大きな成果として自分に返ってきます。

ネイティブ講師とのレッスンで使える英語力が身につく

タイガ
タイガ

講師がネイティブかどうかは、「使える英語」を身につける上で非常に重要なポイントです!

トライズ英会話では、厳選されたネイティブ講師とレッスンを繰り返すことで実践的な英語力を身につけます。

また、トライズでは、リスニングとスピーキングのトレーニングを重視して学習が進むため、より「使える」英語を習得することができます・

トライズ池袋センターの口コミや講師の評判は?

駅近くで通えるし、Weworkの中ではcafeのような雰囲気の中にバイタリティのある多くの方々が働かれていて英語学習で通う以外にも、とても刺激のある空間が好きです。

仕事で英語関係で困ったことがありコンサルタントに相談したところ、急遽センターに呼んでもらい、コンサルタントとネイティブコーチに助けてもらいました。レッスンだけではなく、親身に相談にも乗っていただき本当にありがたかったです。

コンサルタントの方がしっかりコンサルティングをしてくださり、もともと英語学習に不安がありましたが、自分の英語力をちゃんと把握することができました。そのおかげで、どう学習すれば良いかがわかってモチベーションも上がりました!

小さなセンターなのでアットホームな雰囲気です。自分の担当以外のコンサルタントの方にも気楽に学習相談できます。私の担当コンサルは、NATIVEなんですが、ベル◯◯◯に行ってトライズのレッスンを受けている感じですね。そう、池袋はとてもおしゃれな内装で、勉強しに行く感じはないですね。

トライズの無料カウンセリングに今すぐ申し込む!↓

トライズについてのまとめ記事はこちら↓

トライズ池袋センターの料金情報

6ヶ月一括プラン12ヶ月一括プラン
入会金+事前コンサル50000+185000=23500050000+185000=235000
サービス・レッスン費943,000円1,416,000円
総額1,178,000円1,651,000円

他の英会話スクールとの比較

PROGRITRIZAP ENGLISHTORIZ
対面でのレッスンなしありあり
ネイティブとのレッスンなしありあり
グループレッスンなしなしあり
費用172,666円/月192,666円/月192,666円/月

料金に含まれるもの

コンサルティング
毎営業日のメールサポート
週3回のネイティブ講師とのレッスン
フリートーク・グループレッスン受け放題
2週に1回の進捗確認面談
月1回の進捗確認テスト(Versant受験)
オリジナル学習管理ツールの使用

料金に含まれないもの

タイガ
タイガ

参考書などの教材費は別途自己負担で購入しなければいけません!

教材費(あなたの目的や英語レベルに応じて、最適な市販教材を選定いたします。)

※入会者ご本人様にてご購入いただきます。

トライズ池袋センターならではのイベントも開催されている

トライズ池袋センターでは、英会話レッスンだけでなく、受講者同士の交流を深める様々なイベントが行われています。

”英語でのクイズ”をチームに分かれて全て”英語でディスカッション”しながら答えを考える「イングリッシュ・クイズナイト」や、カードの裏に書いてある楽しい質問に答えながら、新しいボキャブラリーや表現をネイティブコーチに教えてもらえる「English lounge」と呼ばれる無料のグループレッスンなど。

英会話レッスンだけでなく、このように受講者同士で交流を深めることのできるイベントも多く開催されているので、楽しみながら継続することができるでしょう。

まとめ:トライズ池袋センターは雰囲気も良くておすすめ

いかがでしたか?トライズ池袋センターの基本情報からアクセス方法、内装や口コミまで詳しく解説しました。

駅直結で通いやすく、カジュアルな雰囲気の中でレッスンを受けることができるオススメのスクールです。

また、レッスンだけでなく様々なイベントが定期的に開催されており、受講者同士の交流もできるので、持ちベーションを落とすことなく、楽しみながら続けることができるでしょう。

初回のカウンセリングは無料です。トライズ池袋センターが自分に合っているのかを確かめるために、一度足を運んで体感してみましょう。

トライズの無料カウンセリングに今すぐ申し込む!↓

トライズについてのまとめ記事はこちら↓

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました